伊勢海信宏先生のセミナーに参加してきました おしらせ

伊勢海信宏先生のセミナーに参加してきました

10月8日に神田で行われた歯周病のセミナーにスタッフ全員で参加させていただきました。 1年待ちの勉強会で、参加者も多数で素晴らしい勉強会でした。 当クリニックの理念は患者さまに歯の大切さを知り幸せになっていただくことであり、来院される全ての患者さ  まにその幸せを享受すべく、一同精進して参ります。…
新しい先生の紹介です。 おしらせ

新しい先生の紹介です。

毎週月曜日に原田元彦先生が診療に加わりました。 歯科医師の原田元彦と申します。全部床義歯(総入れ歯)の製作や調整で、前歯でも奥歯でも咀嚼できるようにする技術や、歯科矯正の技術を用いて来院された方の健康状態を改善維持でききるよう努めて参ります。歯科医院が苦手な方や怖いといったイメージが少しでも無くなる…
日本顎咬合学会に参加してきました。 おしらせ

日本顎咬合学会に参加してきました。

6月17日18日に東京国際フォーラムにて開催された日本顎咬合学会に院長とスタッフ全員で参加してきました。 国内ではかなり規模の大きい学会で、各分野で精通している先生方のお話しを聞いてきました。 日々の診療で皆様に還元できるように精進してまいりたいと思います。…